シティライフテニスクラブ › 第1回シティライフ杯

PR広告

  

Posted by at

2013年03月29日

わくわくテニスフェスタ無事終了しました!

スポーツを通じて、地域の皆さんに交流していただこうという主旨で企画しました
第1回シティライフ杯 わくわくテニスフェスタ

3/26(火)、天候にも恵まれ無事開催されました!

9:30から始まった開会式



たくさんの方々にご参加いただきました!

当日は高槻市のご協力も得て、マスコットキャラクターの「はにたん」も登場!
みなさんで記念撮影をパシャリ!




そしていよいよ熱戦が始まりました!!!




レディーストーナメントが行われる中、インドアコートでは親子ふれあいテニスも開始されました。
たくさんの親子に参加いただき、みなさんテニスラケットを使ったり、ボールを使って楽しく体を動かしていました。




関西大学「KUMC」のお兄さんお姉さんも来ていただき、クイズやダンスで大盛り上がり!!




最後は表彰式。入賞者の方々にはYONEXさんのラケットバッグや
協賛いただいた地元企業のみなさんより頂いた豪華賞品がプレゼントされました!




地域交流・健康促進といった当初の目的も達成できたのではないかと思います。
また第2回、第3回と続けていきたいと思います!
次回大会の情報は決まり次第、シティライフ紙面、webの方でお知らせいたします。

また、今回の企画では会場のご提供から運営まで「テニスガーデン高槻」さんに
沢山のご協力を頂きました。ありがとうございました!
スクール体験レッスンやコートレンタルもされているので、みなさんもチェックしてみてくださいね。

テニスガーデン高槻
高槻市奈佐原2-5-1
営/平日:9時~22時、土曜:8時~22時、日曜:8時~19時
火曜日定休
072-696-4145
テニスガーデンさんのブログもチェック!



  


Posted by シティライフテニスクラブ at 20:08Comments(0)第1回シティライフ杯

2013年02月27日

【3/26】わくわくテニスフェスタ開催!

シティライフ主催
第1回シティライフ杯!


スポーツを通じて地域の皆さんが交流できる場の一つとしてシティライフでは親子で友達で参加できるわくわくテニスフェスタを企画しました。
健康促進のため、また技術力向上の励みとして、ぜひ、この機会にたくさんのご参加お待ちしております。

開催日
3月26日 (火)

場所

テニスガーデン高槻 大阪府高槻市奈佐原2-5-1







参加費
ペア1組 5,250円
●お一人でもご参加頂けます(参加費2,750円)。
●お一人参加の方同士で当日マッチングさせて頂きます。
※雨天順延→4月2日(火)

9時半集合 予選リーグ4ゲーム(4-4タイブレーク)から
順位別トーナメント 1セットマッチへ移行します。

募集人数
24 組


申込締切:3/ 24 日
※先着順





参加費
ペア (親子) 1組 2,100円
小人1名追加につき、525円プラス
対象年齢 幼稚園年中さん~中学生まで

鬼ごっこや色々なゲームを取り入れてコーチが楽しくレッスンします!


募集人数
第1部 : 10時~12時 20 組

第2部 : 13時~15時 20 組


申込締切:3/ 24 日
※先着順
  


Posted by シティライフテニスクラブ at 17:11Comments(0)第1回シティライフ杯